廿日市にある美容室シャノアールのブログ

on-h1

今流行りのファーサンダル☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、ずっと欲しかったファーサンダルゲットしましたshine

20170923.JPG

GU2千円ちょっとゲットしましたbleah

今の流行りものモコモコしていてとても可愛いですheart02

先が開いているのでちょっと寒そうなので、今の時期にピッタリですnote

雨の日は履けないので、晴れの日たくさん履こうと思いますshine

復活しました!また、頑張ります!!

こんにちは、病み明けの石丸ですcoldsweats01

今日はほぼ元気ですsmilescissors

一昨日の夕方から急に発熱sweat02

夜には39度を超える高熱・・・

yjimageNSV2TQ1Z.jpg

このままではマズイって思い、夜間救急に連れて行ってもらいましたhospital

産まれて初めて救急車用のベットに寝かされましたsweat01

思ったより、硬くて狭くて寝心地が良いものではありませんでしたdown

色々検査してもらった結果、風邪でしたthink

インフルエンザではなくて良かったと思っていたら、今回の検査で極度の貧血という事が判明してしまいましたcrying

自分では更年期かなぁ・・・と思ってみたりしたけど、何ともないはずだったのに・・・

貧血に関しては、もう少し時間をかけてお医者さんと一緒に治療していこうと思いますsign03

が、自分でも何か出来ないかと調べてみたら・・・

私の好きなコーヒーはNGdown  紅茶も緑茶も・・・悲しいbearing

反対に摂取すべき食物は、乾燥ひじき・煮干し・豚レバー・のり・大豆など・・・

5151.yjimage.jpg yjimage878787878.jpg

年齢には逆らえないので、そこは素直に受け入れて、上手に付き合っていこうと思いますconfidentrock

磨くとキレイになりました☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

だんだん涼しくなってきて体調を崩す人が多くなってきていますが皆さんは大丈夫ですか??

私も今週始め貧血のような感じで体調を崩してしまいましたcoldsweats01

今日は石丸さん体調不良ダウンしていますsweat02

新店舗オープンに向けてみんな疲れが出たのかなbearing

昨日はえっちゃんヘルプに来ていましたwink

お店のお引越しに向けて、空いた時間にお掃除しましたscissors

いつもお世話になっているセット椅子shine

真剣に掃除をしていると2人ともサンダルが邪魔になり裸足で頑張りましたsmile

osouji.jpeg

掃除前

osoujiisu1.jpeg

掃除後

osoujiisu.jpeg

こんなにキレイになりましたnotes

これがいつまで続くかなbleah

食器棚に一目惚れしてしまいました☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

最近、僕は休みの日にカーテンや家具などを見に行っていますrvcardash

そろそろどれにするか決めないといけない時期になってきましたflair

ほぼ、何を使うか決めていましたが、18日の月曜日の休みの日に何気なくTwo One Stylenotes

そこでたまたま見た食器棚一目惚れlovely

pamouna1.jpg pamouna3.jpg

展示品をいろいろ見てみると、全ての仕様がハイグレードなものでしたup

メーカーは『パモウナ』

パッと金額を見てみると・・・・・・

pamouna4.jpg

高い・・・coldsweats01

他にも『アヤノ』という同じような仕様のものがありますが、どれも同じぐらいの値段がしますsweat01

ayano1.jpg ayano2.jpg

食器棚もほぼ確定していたのですが、凄く心が揺れていますhappy02(笑)

もう少しだけ悩んでみたいと思いますnote

2017カープ優勝に広島が賑わってます!

こんにちは、石丸ですhappy01

やっと、やっと決まりましたheart04

カープ、優勝 やったぁ~V8crown

FB_IMG_1505772573834.jpg

2017も地元リーグ優勝お預けcoldsweats01

それは残念なことなんですが・・・sweat02

きっと、日本一の胴上げを地元で・・・って事だと信じていますscissors

セ・パ両リーグの胴上げを平等に並べてみましたwink

Screenshot_2017-09-19-07-05-30.png

Screenshot_2017-09-19-07-05-46.png

写真の通り、この瞬間は緒方監督の方が高く上がっている気が・・・

縁起が良いですよ~~~note

両チーム共に地元胴上げを狙っているはずsign01

私はセ・リーグはカープパ・リーグはソフトバンクのファンなので、少し複雑happy02

でも、地元愛には勝てないので、ここは絶対に負けられませんrock

頑張ってもらわなければなりませんsign03

ということで、ビールかけTシャツを速攻買いにSHOPに行きたいところですが、今は仕事に集中して、帰宅途中にSHOPに行ってみようと思っていますconfident

FB_IMG_1505772577789.jpg

万が一、残念なことに売り切れの時は、待ってでも入手して、胴上げの瞬間を待っておこうと思いますsmile

さらに・・・日本一祈願してきましたshine

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1505623714800.jpg

これで今年こそはカープ日本一だーーー!!!

台風が気になりお勉強が・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は台風が来るということで、お客様は来ないかなぁ・・・と思ったら16時頃まではいらしていましたhappy02

それからは台風の接近雨風も強くなりお客様も歩いている人も見なくなりましたcatface

お店の入り口から侵入してくる雨水雑巾でせき止め、残りの時間は新店舗から始まる「光フェイシャル」の勉強pencil

obennkyouesute.jpeg

でも外の台風の方が気になり勉強に集中できませんでしたcoldsweats01

今日は早く帰って早めに寝る準備をしようと思いますnote

皆さんも気をつけてくださいrain

★男気わさビーフ★

皆さん、こんばんはnight

渡辺 愛梨ですcherry

この前、100円ショップに用事があって、ブラブラ歩いていると、こんな物を見つけましたeye

image1001.JPG

男気わさビーフscissors

辛いものが大好きな私は、普通のわさビーフが大好きでよく食べていますdeliciousheart04

そして限定物をすぐに買ってしまう私は、パッケージの100均専用というのを見て、速攻で買ってしまいました

食べてみると、普通のわさビーフより辛いhappy02sweat01

刺激があり、眠たい時に食べると良さそうですflair

気になる方は是非試してみて下さいbleah

新居&新店舗の進行状況

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

ここ数日はお陰様でお店のことが忙しくて新居の進行状況をチェックできていませんでしたsweat01

今日は少し時間が空いたのでお店を抜けさせてもらい、差し入れを持って行くと共に中の様子を見てきましたeye

2017.9.15-6.jpg 2017.9.15-14.jpg

2017.9.15-4.jpg 2017.9.15-13.jpg

もうすっかり完成した状態でしたhappy02

数日前までは壁のクロス床材も貼られていませんでしたが、あっという間に仕上がっていましたup

お店の方は再来週ぐらいから内装工事に入る予定ですdanger

なので今はこんな状態ですsmile(笑)

2017.9.15-1.jpg 2017.9.15-3.jpg

内装工事と同時に外構工事もあるのでまだ落ち着きませんが、完成が楽しみですnote

移転休業は10月16日(月)~10月18日(水)の3日間ですflair

10月19日(木)から新店舗でリニューアルオープンしますdiamond

皆さん、楽しみにしていて下さいnotes

今年の「初物」! 梨いただきました・^^・

こんにちは、石丸ですnote

先日、近所の友達から・・・eye

をいただきましたsmile

なかなか、自分で買ってまでは、果物を食べないですよねcatface

もらった山口産の豊水でしたshine

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1505165072999.jpg

みずみずしさ、甘さ、GOODgood

yjimageV18HQ4K6.jpg

期待を裏切らない美味しさdelicious

さらにさらに・・・いただきもの美味しさ倍増upupup

果物糖分が多いので取りすぎには気をつけながら、パクパク、モグモグ、よく噛んで食べていこうと思いますsmilescissors

私の結婚指輪の行方は・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

月曜日のお昼からので昨日、息子は保育園をお休みしていましたchick

朝はまだがあったので、いつもより大人しくしていましたが、だんだん熱も下がり夜になるにつれて元気になって寝る頃にはハイテンションup

皆で横になって寝ているのに息子は真っ暗な中、一人で楽しそうに手遊びをしたりコロコロしたり・・・notes

月曜日の大雨息子の看病寝不足の私は早く寝たいという気持ちでしたsweat01

今日の朝には元気に保育園に行ってくれましたsmile

息子が元気になって良かったのですが、悪いこともありましたgawk

最近、部屋の片付けをしていると結婚指輪が出てきましたring

フェイシャルエステのメニューを始めてから指輪があると邪魔になるので外して保管していたんですaquarius

保管していたと言っても「大切に保管」はされていませんでした(笑)coldsweats01

懐かしくなり4、5年ぶりにはめてみると・・・eye

marrigering.jpeg

入りませんでしたshock

そんなはずは無い!と思いながら何度もチャレンジしましたが全くダメでしたcrying

歳を重ねると指も太くなるとは聞いていましたが、本当でしたsweat02

見た目はそんなに変わったようには見えないのに、関節が太くなったみたいですwobbly

コレは全体的に痩せたとしてもダメだろうなぁ・・・と思い、また引き出しにしまいましたpig

またはめれるように色々と調べてみようと思いますwink

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11