廿日市市の美容室/美容院

久しぶりに世界遺産『宮島』に行ってきました☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

前のお休みに本当に久しぶり世界遺産の宮島に家族で遊びに行きました🎵

子供も昔行ったことがありますが、覚えていないみたいで船に乗るのを楽しみにしていました🚤

まず最初に驚いたのが、お客さんから聞いてはいましたが、外国の方の多さです👨‍👩‍👧‍👧

何年かぶり電車に乗りましたが、その時から欧米人の方の乗車率が目立っていました🚋

その後、フェリーに乗って修繕された宮島の鳥居を見て癒されながら上陸🚢

散策と食べ歩きを楽しみながら、宮島で商売されているお客さんのお店にもお邪魔して宮島を堪能しました🚶

そしてみやじマリン水族館にも行ってアシカショーなども見て子供は大喜びです🐬

また次、いつ行くかわかりませんが、久しぶりに行くととても楽しかったです😁

近いからいつでも行けると思うと意外と行かないものです💦

ですが、久しぶりに行ってみると楽しいので、皆さんも是非、散策してみて下さい✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031