廿日市市の美容室/美容院

遠足のおやつに便乗して・・・

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日の肌寒かったですが、日中暑かったですね😅

今日は子供の小学校の遠足でした🍙

晴れたのは良かったんですが帰ってくると、こんな事に…😖

日差しが強い時期になっているのを忘れていました😑

日焼け止めの季節ですね❗

そして、遠足といえば「おやつ」ですよね🍭

この前の月曜日200円分のおやつを買いに行きました🐵

そして私も便乗して500円分のおやつを買いました(笑)😋

久しぶりに駄菓子屋さんに行きましたが、昔を思い出して楽しかったです✨

私が小学生の時は5円で買えていたチョコが、今は10円でした😱

もう5円で買えるものは無いですね・・・💦

200円分も少ないなと思いましたが、500円分のお菓子も少ないなと思いました🙊

でも思い出に浸りながら楽しめるので、たまには良いなと思いました🎵

また機会があれば買いに行こうと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031