廿日市市の美容室/美容院

『子供の日』に初めてのボルダリング☆

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日の休みの『子供の日』に初めてちゅーピーパークに行きました🚗💨

中にはボルダリングトランポリン室内アスレチックがあってメインはボルダリングです🧗‍♂️

色んな種類のボルダリングの壁に挑戦できます😁

息子は怖がって頂上までは行けませんでしたが、とっても楽しそうでした🎵

そして僕も挑戦して頂上まで到達できたものもありましたが、意外と難しかったです😅

息子と同じ学校のお友達とも出会って皆で遊びました👣

帰ったその日に肩や腕がかなり筋肉痛になるとわかりました💦

案の定、次の日は普段使っていない体の箇所がおかしくなっていました😂(笑)

でも、ボルダリングは家族皆が初めての体験で良い運動になりました👍

次はどんな場所に連れて行ってあげようかなぁ✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031