廿日市市の美容室/美容院

今年こそはゲットしようと思います

皆さん こんにちは 東元です🐄

今日は昨日より5度高い予報でしたが、日中は暑かったですね❗

暑がりの私は今週から半袖になりました😁

半袖になると気になるのが日焼けですね💦

私の場合、腕や脚はそんなに気にならないのですが、顔や頭皮の日焼けは、すごく気になります😖

毎年、「今年こそ日傘を買おう」と思っていますが、まだ買っていません・・・😅

もうすぐ、子供の運動会がありますが、運動会の日帽子で行きますが、ちょっとした外出の時には日傘が必須ですよね❗

なので今年こそは日傘をゲットしようと思います🎵

そこでまた迷うのが、折りたたみか長傘かということですね😑

色々聞いたり、考えて探そうと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031