廿日市市の美容室/美容院

いろいろ楽しみたい^^

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日は新年度最初の参観日でした✨

新一年生が増えたからか、学校はいつもより混雑していました💦

参観日PTA総会を無事終えて、明日と明後日はお休みです🎵

そして子供も今日が学校だったので、日、月と同じお休みです😄

せっかくなので、お出掛けしたかったのですが、今日からが降るので明日は家でゆっくりかな?と思います☺

明日はアジアトライアスロンも開催されて、交通規制もかかるので廿日市市内は動きにくいかもしれませんね😅

今年は月曜日の祝日の日が多く、子供と同じお休みが多いので、今年こそは宮島に行ってみようと言っていましたが今度のお休みはなのでまたの機会に行こうと思います✨

最近は色々と挑戦したい年頃みたいで、いろんな所に行けたらいいなと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031