廿日市市の美容室/美容院

『くら寿司』で物価高騰を実感しました(><)

皆さん、こんばんは🌃 門前です😊

先日、数年ぶりに回転寿司チェーン店『くら寿司』に行きました🚗💨

新型コロナウイルスの大流行が始まって以来、なるべく外食を避けていましたが、久しぶりの回転寿司です🍣

子供がどうしても『くら寿司』に行きたいというので行きましたが、目的は5皿に1回挑戦できるガチャポンでした🤖(笑)

到着してまず目についたのが1皿の値段が相当値上がっていたことです😱

1皿100円前後だと思っていましたが、120円~高い物は250円やそれ以上の物もありました💦

以前、家族3人(大人2人、子供1人)で食べた後の会計はだいたい2000円~2500円ぐらいでした👪

今回は久しぶりで食べ過ぎたこともありますが・・・途中経過で👀

これは物価高騰の影響が関係していますが、ここまでとは・・・

他の回転寿司チェーン店はわかりませんが、全体的に外食産業は値上がりが止まらないと思います😥

たまには良いですが、外食はなるべく控えていこうと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031