廿日市市の美容室/美容院

今年もやってきました、この季節

皆さん こんばんは 東元です🐄

長かったゴールデンウイークも終わりましたが、皆さん楽しく過ごせましたか?

私たちのゴールデンウィーク5日と6日の2連休でしたが、のんびり楽しく過ごせました✨😄

5日はこどもの日だったので、家族で遊びに行きました🎵

そして昨日は雨だったこともあって、家でのんびりと、やりたかったことをして過ごしました😁

夜に、少し空いた時間があったので「フットネイル」をしました💅

まだサンダルは少し早いですが、今年もセルフネイルを少しずつ練習です(笑)😋

肌馴染みの良い色にしようかと思っていると、子供が「これがいい!!」と言ったので緑色を使うことになりました😅

この色は今まで使ったことはなかったと思いますが、思ったよりキレイな色だったので、また使いたいなと思ってます🐵

自分で塗るのは大変ですが、またいろいろ挑戦してみようと思います❗

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031