廿日市市の美容室/美容院

小さな幸せが連続してやってきました☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですtaurus

昨日、ふと財布を開けると目に飛び込んできたものが・・・eyesign01

スッカリ忘れていた今年のサマージャンボ宝くじバラ10枚flair

僕は毎年サマージャンボ年末ジャンボ宝くじをちょっとした楽しみでバラ10枚だけ毎回購入しているのですsmilescissors

大当たりを期待しているというよりは、ほんの息抜き程度に買っていますnote

早速、営業後におやつのカールを食べながら、ワクワクしながら当選番号を確認すると・・・

summer.JPG

5等の3,000円6等の300円が1枚ずつ当たっていましたdollar

忘れているぐらいの気持ちだったので、なんだか幸せを感じてしまいましたconfident

そして追い討ちをかけるように更なる小さな幸せnotes

先ほど、おやつのカールを食べながらと話しましたが、なんと・・・

カールの形のレアなバージョン「カールおじさん」が入っていましたsign03

curl1.JPG curl2.JPG curl3.JPG

よくハートのピノとかは見かけますが、この「カールおじさん」出現率0.018%という低さなのですhappy02

更なるラッキーに幸せを感じながら、このレアなカールおじさんてっちゃんえっちゃんにあげましたup

皆さんにも幸せが訪れますようにshineshineshine

 

最後に今日の営業中にいっぱい差し入れを戴いちゃいましたpresent

gift1.JPG gift2.JPG gift3.JPG

かわいいマフィンから美味しい洋菓子バームクーヘンなど、スタッフ皆でありがたく戴きましたdeliciousheart04

Tさん、Kさん、Oさん、本当にありがとうございましたhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930