廿日市市の美容室/美容院

広島を襲った豪雨(´Д`;)

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

ここ2日間でものすごい雨が降って、安佐北区・安佐南区で大きな被害がありましたsadsweat01

今回の豪雨により、亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害に遭われた方へ心よりお見舞い申し上げますthink

私の実家安佐北区なのですが、家には被害がなく家族みんな無事ですconfidentnote

ですが、実家の周りは被害がすごく、避難している友達もいますwobbly

dosya.JPG kabe.JPG

線路大変なことになっていて、電車も止まっていますtraindown

senro.JPG

私は今安佐北区から離れていますが、何か出来ることはないかと探していますrun

1日でも早く復旧出来ることを祈っていますbearing

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31