廿日市市の美容室/美容院

今話題のホットロードを観てきました☆☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

この前の月曜日のお休みに、「ホットロード」という映画を観に、ソレイユまで行ってきましたticket

hot.JPG ken.JPG

三代目J Soul Brothers登坂広臣くんが出ていて、公開されたばかりというのもあり、満席でしたchair

孤独を抱えた宮市和希が、暴走族の春山洋志と出会い、和希はどんどん春山に惹かれていく・・・

という話なのですが、本当にかっこよかったし、感動しましたhappy01up

待合室もホットロード仕様になっていて、すごかったですsign03

mati.JPG rod.JPG

こちらは、舞台あいさつで来たときの、登坂広臣くん能年玲奈ちゃんサインですheart01

sin.JPG

時間があれば、また観に行きたいと思いますwink

 

そして、今日もいつもお世話になっているお客様から、からす麦クッキーをいただきましたhappy02

kc.JPG

Yさん、ありがとうございましたwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930