廿日市市の美容室/美容院

護国神社へ初詣♪

皆さんこんばんはmoon3小田ですpig

今年の元旦護国神社へ初詣に行ってきましたrun

お昼前に行ったんですが、人が・・・wobbly

9 (1).JPG

もの凄く多かったですbearing

並ぶ前にお腹がすいたので、屋台で色々買ってから並びましたnote

すると、さっきよりも並んでる列長くなってました

でも警備員さんの誘導上手だったんでスムーズに行けましたgood

色んな事を神様に頼んだ後に、おみくじを引きに行きましたscissors

なんと大吉が引けましたcatface

これで今年一年仕事ガンガン頑張りたいですnotes

8 (2).JPG

今年いい年でありますように・・・heart01

そして帰りに屋台牡蠣を発見したので、買っちゃいました

9 (2).JPG

大粒で、めちゃくちゃおいしいです

年明けからいいことばかりなので、仕事良い調子でいけたらなと思いますupup

元日から満足な1日を過ごせてよかったですdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930