廿日市市の美容室/美容院

あと1ヶ月後には・・・・・・皆で応援しましょうo(^O^)o

今日は残念ながらの肌寒い日でしたが、皆さんは風邪とかひいてないですか

いつも風邪とは縁がない門前ですdog

これから更に本格的寒くなってくると思いますので体調には気をつけてくださいcatface

 

2014年になって今年のと言えば・・・・・・???

そうですsign03

あと1ヶ月後にはソチ冬季オリンピックが開幕しますnotes

ソチ五輪.jpg ソチ五輪会場.jpg

ところでソチってどこにあるのか皆さんはご存知ですか

僕は知らなかったので調べてみるとロシアpenguin

ロシアと言ってもほとんどヨーロッパに近く、トルコウクライナが隣接する黒海の場所でしたgood

ソチの場所.jpg

今年の日本チームは果たして何個メダルが獲れるでしょうか

過去、冬のオリンピックでの日本メダル獲得数の最高は長野五輪10個だったと思いますnote

今年はもしかしたら過去の記録を抜いてくれるのではないかと個人的に期待してますwink

フィギュアスケート浅田 真央選手、鈴木 明子選手、羽生 結弦選手、高橋 大輔選手、スキージャンプ高梨 沙羅選手、モーグル上村 愛子選手、ピードスケート加藤 条治選手や長島 圭一郎選手、スキージャンプの男子チームやスノーボードハーフパイプにもメダルの期待をしていますscissors

フィギュア代表.jpg 高梨 沙羅.jpg

上村 愛子.jpg スピードスケート代表.jpg

他の競技の日本選手もきっと良い結果を残してくれると信じていますsmile

もし、結果がついてこなくても選手の方々が全力を出し切って悔いが残らなければいいなぁっと祈りながら応援させていただきますclover

ただ・・・寝不足になって仕事に支障のないように気をつけたいと思います(笑)

皆さんも一緒に日本チームを応援しましょうhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930