廿日市市の美容室/美容院

なんだか、慌しくなってきましたよ~♪

『おめでとうございます』から、あっという間に10日経過しました。

今年も何があっても明るく突進して行こうと思っている、イノシシ年の石丸ですsmile

ついに動き始めましたねhorsedash

『ゆめタウン廿日市』sign01

なかなかまとまった情報が入らず、モヤモヤしてましたが、昨日起工したようですよup

広島県内のゆめタウンで最大規模みたいだって~happy01

yumehatsu2[1].jpg

とても大きいですよねshine今からワクワクしていますlovely
2015年春に開業sign03待ち遠しーいheart04

と思いきや、ついにやって来たのが、『インフルエンザ』sign01

私の住んでいる安佐南区で学級閉鎖の小学校が・・・weep

市内では今シーズン初で、昨シーズンより6日早いようですよflair

私達、美容師は成人式という、大イベントが終わるまで気が抜けませんが、皆様も体調を崩されませぬように。。。

自分が運転して出掛けることが多く、人が運転する車にあまり乗ることがない私ですが、昨日はお店の用事でがっしーの運転で出掛けて来ましたrvcardash

ちょっと、ドキドキでした。でも、安全運転ほっとしましたconfident

今度はドライブに誘ってねnote

最後に今朝の通勤途中にパシャリcamera

140110_074615.jpg

一瞬でしたが、びっくりしましたsign03寒いはずですね~snow

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930