廿日市市の美容室/美容院

今年も残りわずか(^^)楽しみましょう☆

こんにちはsign01石丸ですhappy01

昨日は九州でも雪だったみたいですねM_emoji_1101_410.gif

今年も残り20日をきりましたcatface

今年の漢字一文字が発表されましたが、皆様の一文字は何でしたかsign02

『輪』納得ですsign03五輪の輪、スポーツの輪、復興支援の輪・・・

ここシャノアールもスタッフ一同で1つの輪となり頑張っていますnote

来年は更に大きく、強い輪になれるように励んでいきますnotes

DCF00049.jpg

10日後にはですねDIMG0046.gif

イメージはですが、それぞれ意味があるそうですよup

「緑」=クリスマスツリー・リースに使われる常緑樹xmas

神の永遠の愛・永遠のいのちを象徴しているようです。

「赤」=永遠のいのちを与えるために十字架にかかって死なれたキリストが流された血を表しているそうです。

今年のクリスマスは上記のことを子供達と話をしながら、チキンケーキを食べようと思いますsmile

   yjimage.jpg       imageCAHZQPE6.jpg

皆様、年内まだまだ忙しい日々を過ごされると思いますが、お体には気をつけて・・・M_01_30_10_13005765.gif

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930