廿日市市の美容室/美容院

バッサリ カットのお客様(^0^)

皆さん こんばんは 東元ですcherry

最近すごく寒いので、帰る時にはフードまでかぶって帰ってます(笑)coldsweats01

 

今日は、いつも伸び伸びになってから来るカットに来ましたhairsalon

いつもおまかせなので私の好きなようにカットしてますbleah

IMG_2950.JPG

似てますか??

IMG_2954.JPG

弟はシャノアールブログ何度か出てきたことがありますが会うたびに思うのは・・・・・sign02

またおじさんになっとるcatface

お互い様ですけどねsmile

もう一人がいるんですが、なかなか遊びに来てくれませんbearing

いつか3人揃ってる奇跡の写真が載せれるように頑張ります(笑)cancer

IMG_2956.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930