廿日市市の美容室/美容院

絶品!メープルトースト(。・ω・。)!

みなさんこんばんはnight小田ですcat

昨日はお休みを頂いてライブをしてきましたup

そしてその後にバンドで打ち上げ混じりの忘年会をしましたsign01

場所はニパチと言う居酒屋さんですeye

みんなドリンクを頼みカンパーイbeer

2.JPG

昨日は朝から何も食べてなかったので、もう暴飲暴食でしたpig

けど以前のメニューと変わってメニューが少なくなってショックでした・・・shock

ですが、僕はこのデザートさえあれば文句はありませんsign03

そのデザートがこれですheart04

5.JPG

メープルトーストですbread

焼かれたトーストメープルシロップがかかっていて、アイス生クリームが添えられてるわけですが これがもう絶品ですcrying

散々暴飲暴食した後なのにこのメープルトースト二つ頼みましたfull

この食欲誰にも止められません

みなさんも機会がありましたら、行って食べてみて下さいnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31