廿日市市の美容室/美容院

三代目JSoulBrothersのコンサート☆☆

皆さんこんばんはmoon2

渡辺愛梨ですvirgo

8月6日に三代目JSoulBrothersのコンサートに行ってきましたhappy01

場所は、大阪の京セラドームですsign01

大阪へ行くと決まって食べたいものが、たこ焼きpig

今回はアメリカ村甲賀流という所で、ネギポン味を食べましたhappy02

ngp.JPG

ポン酢がすごく効いてて、ちょっと酸っぱかったですbearing

でも、大阪のたこ焼きはやっぱり美味しいですlovely

 

そしてコンサートのため、京セラドームへsign03

ngp2.JPG

ツアータイトルがBLUE PLANETなので、やっぱり青い人が多いですねup

会場の中の写真は撮れないのですが・・・coldsweats02

前回よりも席が近くてメインステージも、センターステージも、バックステージ肉眼で見えて、すごく叫んで盛り上がりましたhappy02note

メンバーみんな頑張っているので、私もネイルの勉強を頑張りますsign03

 

あと、今日神戸に転勤されたお客様がわざわざご来店してくださりましたsign03

そしてお土産もいただいたようですnote

ngp3.jpeg

ngp4.jpeg

皆でおいしく分けたいと思いますhappy01

Fさんありがとうございましたnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930