廿日市市の美容室/美容院

☆シャノアールのお盆休み☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も暑く冷房のきいた店内でも私はをかいてましたsweat01

おかげさまで、今日も忙しく営業させていただきましたhappy02

 

明日からはシャノアールお盆休みですnote

スタッフ皆、に少ない連休を楽しみにしているんですsmile

ところが・・・・・明日から休みだというのに私は、まだ旅行先が決まっていませんwobbly

まぁ、毎年こんな感じなんですがsweat02

去年、子供が生まれて遠出をせずに過ごしましたが、今のところ今年もそうなりそうですcoldsweats01

普段、時間に追われて過ごしているので連休ゆったり時間を考えずに過ごせるといいなと思っていますwink

今日は連休前スタッフ皆写真を載せようと思っていましたが、バタバタして撮影できず・・・crying

てっちゃんオーナーお笑いコンビのみの写真になりましたcamera

rennkyu.JPG

シャノアールは8月13日(木)より通常営業しておりますshine

ご来店を心よりお待ちしておりますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930