廿日市市の美容室/美容院

スカーフと麦わら帽子でオシャレっ子♪

こんにちは、お盆休み待ち遠しい石丸ですgemini

先日、探し物をしていた

ついでに何年かタンスの中で眠っていたスカーフ発見eye

少し前にテレビでファッションショーがありましたtvってやっていたのを見ていた時の事pig

「この秋はスカーフが流行るでしょう」ってcherry

よしsign01流行先取りsign03っと思って、首に巻いてみたら、暑いsweat01だめだ~coldsweats02

では、髪にリボン風ribbon髪が短くてさまにならないcrying

ベルト代わりにズボンに通してみたり・・・coldsweats01

ほかに良い方法は・・・???

ちょっと検索smile

090909yjimageCAWMRU2C.jpg 121212yjimageCAQJSG01.jpg 665656yjimageCA4YEDAM.jpg

上手に出来るかは腕次第ですが、ちょっとTRYしてみようかと・・・

と、その前に・・・

この夏は麦わら帽子が流行ってるみたいですよhappy01heart04

6767yjimage.jpg 9090yjimage.jpg 

9090909yjimageCABKRT70.jpg 191919yjimageCA6N8WVI.jpg

656565yjimageCAGJ4QDF.jpg 87878787878yjimageCAA555Y7.jpg

こう見てみると、一口に麦わら帽子と言っても、色々あるんですねぇpenguin

女性だけでなく、男性、子供までsun

自分には似合わないからって避けてきた人もこの夏から秋にかけてのに乗って、チャレンジしてみてはいかがですか(?^^?)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31