廿日市市の美容室/美容院

ドライフラワーにしてみた^^

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前のブログで歯医者さんお花をもらったことを書きました❗

私の家には生花を置いたことがなく、花瓶がありません😅

どうするか悩んだ結果、ドライフラワーにすると生花より長く楽しめるというのを見ました😄

花に詳しくないので、ネットで調べて家の中に逆さまにして干して乾燥させてみました💐

そして出来上がったのがこちら

正解が分からないのですが、初心者にしては上手く出来たと思います👍

家にお花があると明るくなることに気づきました😆

しばらくはこのドライフラワーで楽しもうと思います💕

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031