廿日市市の美容室/美容院

周りをよく見ると意外と見当たりません(^▽^;)

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

昨日の休みに家族でいろんな公園散策しました👪

と言うのも息子学校の先生からに関するものを集めて持って行くように言われています🍂

僕の予想では空き箱秋の物を詰めて工作をするんだと思いました😄

そこで公園に行ってどんぐり紅葉の葉っぱ松ぼっくりイチョウの葉を集めに行きました🍁

そこで感じたのがどんぐり紅葉の葉はありますが、松ぼっくり銀杏の葉がないことです💦

周りをよく見ると本当に松の木銀杏の木が見当たりません👀

公園にないので他の場所も見てみましたが、意外と銀杏がありませんでした😱

はよく見ていましたが、これも時代の移り変わりなのでしょうか・・・

手入れが大変とは聞いていますが、景色少しずつ変化していっています🌄

少し寂しい気持ちになりますが、今年も紅葉楽しめたので良しとします👍

ちなみにどんぐり大量ゲットしました😁✨(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031