廿日市市の美容室/美容院

サンタさんは本当にいるのか・・・?

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日のが無いかと思ったら、お昼からはまた強くなってきましたね💨

店内は少しバタバタしていたのでお見送りで外に出た時は涼しくてちょうど良かったです(笑)😄

もうすぐ11月も終わって12月になります⛄

そしてもあっという間に過ぎてしまうと思います🎄

昨日の話ですが、子供が新しいゲームが欲しいと言ってきました🧒

私は「サンタさんに貰うんでしょ?」と言うと(息子)「うん・・・・・サンタさんって本当におるんかな?」と言っていました🤭

最近の私が気にしていたことです😓

本当のサンタさんのことを、いつ子供に話すか迷っていました🙄

ちょうどいい機会だったのですが、突然のことで私は「どうかね・・・今まで貰っとったんじゃけ、おるんじゃない?」と言ってしまいました😋

小学校3年生になると、気付いている子も多いかもしれませんね😊

私は小さい頃から何故か、サンタさんはいないと思っていた夢のない子だったので真実を知った時の子供の気持ちは分かりませんが、なんとなく知らせる時がきたら伝えてみようと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031