廿日市市の美容室/美容院

紅葉が見ごろを迎えています(^O^)

皆さん、こんにちは🙋🏻‍♂️ 門前です😊

今日は昨日と打って変わって寒くて風も強くて寒い1日ですね💦

寒暖差が激しいので風邪やインフルエンザなど、体調には気をつけたいと思います💪

外の景色も紅葉がとても見ごろになってきているみたいです🍁

広島市の名勝・縮景園もその1つでキレイな紅葉が見れます😄

そして廿日市市の宮島も例年よりは色づきが少し悪いものの、キレイな紅葉になっています👍

この紅い葉が落ちていくにつれて冬が近づいているんだなぁと実感します🍂

今年の冬は暖冬と予想されていますが、僕個人の予想ではインフルエンザが子供中心に流行ると思っています🤔

5月に新型コロナウイルスが5類になってマスクを着ける方も減って初めての冬

子供はインフルエンザへの免疫がついていない子が多いと思います👾

我が家も小学生の子供がいるので十分に気をつけて冬に備えたいと思います✨

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031