廿日市市の美容室/美容院

焼き菓子屋さんがリニューアルオープン

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前のお休みに、私のお気に入りの焼き菓子屋さんへ行ってきました🍪

廿日市の桜尾に以前からあるのですが、今回リニューアルオープンして店中が新しくなりました

今まではイートインもできたのですが、テイクアウト専門店になりました😊

メニューも新しく加わり、焼き菓子の他にピザやシフォンサンドなどもあります🍕

全メニュー気になっていたのですが、ピザとシフォンサンド1種類づつ買ってみました😆

どちらも食べた感じが軽くおやつ感覚で食べれます😋

そしてすごく美味しかったです💕

来月また行けたらいいなと思います🎵

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031