廿日市市の美容室/美容院

本当に素晴らしい人格者『大谷翔平選手』

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

先日、メジャーリーグで大活躍中の大谷翔平選手が利腕の右肘を傷めました😱

いつも応援していて、試合の活躍をニュースで見ると元気をもらっています👍

今季は投手としては絶望と言われていますが、大谷選手はそれを知っていても気にせず試合に出ていました👀

逆に相手の選手と笑って話をしている様子もテレビで映っていました📺

本当に精神的にも体力的にも素晴らしいの一言です❗

野球選手としても超一流なのに、人としても超一流ってどれだけ凄い方なんですかね😅

本当に野球が好きで、試合に出ることが好きで、勝つことに飢えている負けず嫌いの少年だと思います🔥

彼のことなのでまた復活して投手としても大活躍する姿を楽しみにしています😁

これからもたくさん元気をもらって僕も頑張ります

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031