廿日市市の美容室/美容院

神戸の旅

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

この前のブログで書いたのですが、日曜日のお休み神戸へ行ってきました😁

先ずは写真映えするスポット「メリケンパーク」へ🚌

すぐそこがすごく綺麗でした

その後は「中華街」へ行ったのですが・・・

暑すぎてバテてお腹が空かず豚まんとあんまんのセットだけ買いました😅

そしてメインイベント三代目J Soul Brothersのイベント🎵

アクリル板越しにメンバーに会えます😊

イベント前のトークタイムは撮影OKで、近くで見るために最前列を勝ち取りました

合計6回ループして、伝えたいことを伝え、返事もしてくれて、とても幸せでした💕

また0距離で会えるイベントがあれば良いなと思います😍

 

そして今日いらしたお客様から差し入れをいただきました🍰

Hさん、ありがとうございました😋

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031