廿日市市の美容室/美容院

子供よりも私が使う

皆さん こんばんは 東元です🐄

今日はから大雨で、もすごかったですね!!

シャノアールより西の方で、雷の影響があったようで心配しています😣

があがると今日も暑く、子供は児童会から大汗で帰ってきました💦

児童会の先生から、暑いから熱中症対策のグッズを持って来ていいよと言われているようで、少し前に購入しました✨

「クールリング」です❄

児童会では、お友達が持って来ているので欲しいと言って買いましたが、実際に児童会へは持って行ったことはありません😅

・・・・・何のために買ったのか?

結局私が、夕飯の支度をする時に使ってます(笑)😋

夏のキッチンを使うとあっという間に地獄です😫

それが、クールリングをつけていると頑張れます👍

購入してすぐは、カチカチ使い方も分かりませんでしたが、使っていくうちに分かりました🎵

につけていると体温でとけて液体になりますが、机の上に置いておくとまた固まって冷たくなります👍

本当に不思議なリングですが、今の時代にはコレが必要だなと思いました❗

気になっている方は是非、購入してみて下さい😉

リングのままつけるのに抵抗がある方はスカーフで隠してつけるというのも良いかもしれませんね🐵

格好はどうであれ、熱中症にだけは本当に気をつけたいと思います❗

皆さんも気をつけてお過ごしください😁

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031