廿日市市の美容室/美容院

iPhone13proに機種変更

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

私は今iPhoneを使っているのですが、つい最近機種変更をしました✨

前まではiPhone11を使っていました😄

まだ使えそうだったのですが、購入当初に比べると充電の持ちが悪くなってきていました💦

見積もりをしてもらうと、機種変更をしてもしなくても月々の支払額変わらなかったので新しくしました

iPhone13proです😊

色も悩んで、新色のアルパイングリーンにしました🎵

新しいiPhone5Gが入るのですが、廿日市はまだ5Gが入る場所が少ないみたいです😅

マスクをしたまま顔認証してくれるのですごく便利になりました👍

また2年くらいお世話になろうと思います💕

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930