廿日市市の美容室/美容院

ちょっと早めのお誕生日プレゼント☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

今月も今日で終わりで明日から6月が始まります🌾

本当に毎日があっという間に過ぎていきます💦

そして6月4日は僕の息子の誕生日を迎えるのですが・・・

どうしても早く欲しいと我慢ができないみたいなので昨日の休みに誕生日プレゼントを買ってあげました🎁

もうずいぶん前から決めていたスイッチ版の『マインクラフト』のゲームソフトです🎮

アプリでダウンロード版などもありますが、目のことを考えてテレビ画面でやってもらうことに📺

よくユーチューブ動画でいろんなユーチューバーさんがマインクラフトをやっています😄

それを見ていたので最初からものすごい勢いで建築していました🏡

操作方法も1時間もすれば結構習得したみたいでしばらくはマインクラフトだけで遊びそうです👦🏻

ただ、学校から帰って来てきちんと宿題などやることをやってからできるようにしています😁👍

でも凄く喜んでくれたので僕たち両親もとっても幸せな気分になれました✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930