廿日市市の美容室/美容院

日差しの強さに驚く・・・

皆さん こんばんは 東元です🐮

今日は午前中はお休みをいただき、息子の運動会に行ってきました👍

去年は体育参観のように学年別での運動会でしたが、今年は短縮ではありますが学校全体で運動会をすることができました😊

息子は毎年、徒競走では1番でした🎶

今年も1番を狙って頑張って走っていましたが、ゴールを目前に転んでしまい最下位に・・・😱

初めて1番を逃しましたが、転んでもすぐに立ち上がり最後まで走ってえらかったねと色々な方に言われました😭

最近は怪我が多く不運が続いていますが、息子は精神的にも今、成長していると思います✨

そして今日はカンカン照りではなく、帽子もかぶっていたのであまり日焼けしてないかな・・・と思っていましたが、帰って鏡をみると・・・・・!?

が大変なことになっています💦

首の後ろ髪の毛で隠しておいて良かったと思いました🐵

やっぱり日差しには気をつけようと思います(笑)😑

息子、そして私、どちらも痛い痛いの日でした(笑)😋

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930