廿日市市の美容室/美容院

実は・・・意外と将棋も大好きです☆

皆さん、こんにちは🎵 門前です😊

皆さんは北京オリンピック観戦応援していますか❓

僕はスポーツ全般好きなのでライブ中継は見れませんが、ダイジェストで見ています👀

夜はカーリングをやっていたりするのでライブ中継を見れるものは見ています📺

そんな中で将棋藤井聡太4冠渡辺明3冠王将戦4連勝して史上4人目となる5冠を達成❗

更に最年少19歳6ヶ月での達成となりました🎊

実は将棋は小学校の頃からやっていたので結構好きで見たりしています👍

最近は誰かと将棋を指すことはありませんが、プロの対局を見ていて驚くことばかりです😆

特に藤井聡太5冠はどこまで先の景色が見えているんだろうと感心するばかりです💦

これからの更なる活躍にも期待して応援していこうと思います✨

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930