廿日市市の美容室/美容院

もうすぐバレンタインデー☆

皆さん、こんばんは🌜

渡辺愛梨です🙋

 

もうすぐバレンタインですね😊

お店に行くと色々なチョコレートを売っているのを見ます🍫

学生のときは友チョコを作るのに大忙しで、妹とキッチンの取り合いをしていました😁(

最近はチョコレートをあげる相手もいないので、作ることはしません

今年のバレンタインデー月曜日でお休みなので、自分用何か買おうかなと思っています🤔

バレンタインを少し調べてみると、チョコレートプレゼントするのは日本だけみたいですね🎵

私はチョコレート大好きなので、美味しそうなものを見つけたら自分にプレゼントしたいと思います💕

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031