廿日市市の美容室/美容院

これを使ってみよう!!

皆さん こんばんは 東元です🐮

昨日のお昼頃は、すごく暖かかったですね👍

今日はまた少し寒いみたいですが・・・😓

毎日違うので着るものが難しいですね😣

昨日のお休みはいつものように食料の買い出しに行きました🍙

最近は何を買えばいいのか、毎日の献立を考えるのも大変です・・・😖

悩みながら色々と見ていると、こんな物を見つけました👀

サプリ米です👍

ご飯を炊く時に一緒に入れて炊くもので、ご飯を食べると同時に栄養も摂れるみたいなんです!!

味や見た目はあまり変わらないみたいなので、警戒心の強い息子にも大丈夫ですね😋

と言っても、昨日の夜に炊飯器をセットしていると息子がやってきて僕が入れる!と手伝って?くれました✨

サプリ米を入れたことを覚えていたのか朝のおにぎりはあまり食べてくれなかったのですが、夜には忘れていると願ってます(笑)😁

最近はハンバーグを煮込む時にトマトジュースにしてみたり、バレないよう頑張っています(笑)☺

サプリ米は、少し様子を見て続けるか考えようと思います🎶

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930