廿日市市の美容室/美容院

人生初のホタル観賞に行ってきました☆

皆さん、こんばんはnight 今週は2回目の登場の門前ですdog

前回のブログ月曜日の休みに公園ゆめタウン廿日市に行った話はさせていただきましたhappy01

その後にもまだ続きがあったのですshine

1回に帰った後、を見に行こうということになりましたnote

実は嫁さんも今までを見たことが1回もないのですbearing

時期的には今が絶好機ということで急でしたが支度をして家族3人で行くことにしましたwink

目的地は湯来温泉の周辺を目指しましたcar

40~50分ぐらい運転したぐらいの湯来温泉の周辺の山の途中で何台も車が止まって山の方を見ている人たちを発見eye

まさか・・・・・・sign02

と思い、僕たちも駐車スペースをみつけて停めて外に出てみましたsmile

「うわぁ~~~」happy02

思わずが出てしまいましたbleah

hotaru2.jpg

を挟んでの方に大量の蛍の群れがイルミネーションのようにを放って点滅していますflair

しかもフワフワ綺麗に飛んでいて、感動で魅入ってしまいましたnotes

やっぱり自然の素晴らしさにはいつも刺激をもらって感性も磨かれていいなっと思いますcat

また機会があれば行ってみたいと思いますsnail

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930