廿日市市の美容室/美容院

久しぶりな友人♪

皆さんこんばんはnight小田ですdog

お休みに島根から広島に帰ってきた友人と、市内へ遊びに行きましたgood

とくにすることはなかったんですが、フラフラとラウンドワンに行き着いてしまい、とりあえずビリヤードをすることに・・・note

ビリヤードは自分の中ではそこそこ出来るほうだと思っているんですがなんと、絶不調で2勝7敗見事惨敗

0000000001.JPG

ジュースを奢ってあげましたgawk

ラウンドワンでボーリング、ダーツ、ビリヤードをするとUFOキャッチャー1回無料券がもらえるんですが、友人の分も貰って2回分で挑戦sign03

なんと妖怪ウォッチジバニャンが取れましたnote

0000000002.JPG

実はUFOキャッチャー得意なんですcatface

そして一蘭へ行ってラーメンを食べましたnoodle

0000000003.JPG

2年ぶりの一蘭めっちゃ美味しかったですhappy01

小学校からの友達はやっぱり良く理解してくれてるんで、お互い楽だし楽しかったですsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31