廿日市市の美容室/美容院

食い倒れの町で食い倒れてきました!(笑)

皆さんこんばんは小田ですnote

僕のお盆休みは何処へ行こうか迷いに迷って大阪に行ってきましたbullettraindash

大阪といえば今凄く話題になっているUSJですが、そのUSJには行ってません

純粋に買い物だけしましたcat

大阪のショッピングモールは広島にないものばかりでOPAキューズモールなどあらゆる場所に行きましたhappy01

買い物で凄く一目惚れして買ったがこの2着bleah

os3.JPG

花柄sign01前からほしかったんですheart02

もう一つはシルエットがとても好みでしたnote

あと僕の大好きなhideさんの「LEMONeD SHOP」がありタオルを買っちゃいましたshine

os2.JPG

かわいいですlovely

そして移動等は地下鉄を使ったんですが・・・bus

ややこしいです(

とにかく駅がいっぱいあって混乱しましたcoldsweats02

そして何より大阪といえば・・・sign02

そう食べ物ですpig

今回大阪で色々食べてきましたsign01

os.jpg os4.JPG

os5.JPG os7.JPG

思い返してみると、買い物よりグルメの旅だったような気がします・・・coldsweats01

食べまわった中で一番並んだのは串かつの「だるま」ですflair

os6.JPG

やはり有名らしくお店が常に賑わっていて海外のお客さんもよく見かけましたsmile

二泊三日、長いようで一瞬のお盆休みでしたbearing

とてもリフレッシュできたので仕事プライベートも頑張っていきたいと思いますnote

 

そして今日、長崎へ行っていたお客様からお土産を戴きましたribbon

os10.JPG

Tさん、本当にいつもありがとうございますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930