廿日市市の美容室/美容院

産休中のお盆休み?

皆さん こんばんは 東元ですhappy01

皆さんお盆休みは楽しめましたかsign02

お盆休みと言っても私は産休中なので、あまり変わらなかったのですがcoldsweats01

休みになると必ず遠出をする私・・・

少しさみしいお盆でしたが、宣言通り大好きな物を食べる事が出来ましたshine

私の実家でお寿司焼肉を食べて、旦那さんの実家でお寿司お肉を食べて…野菜もたくさん食べてお腹いっぱいdelicious

そして、旦那さんのお兄さん家族から出産祝いをいただきましたwink

qa.jpeg

肌着スタイですsmile

最近は服もすぐ汚れて何度も着替えるので助かりますnote

お客様からもいただきましたhappy02

qa1.jpeg

可愛い布絵本ですribbon

いつの間にかおもちゃがいっぱいです☆早く遊んでくれるといいなぁconfident

Aちゃん可愛いプレゼントありがとねぇlovely

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930