廿日市市の美容室/美容院

ブルーは誰にも譲れません!!!

皆さんこんばんはfullmoon小田ですrun

今日はLIVEに向けて、えっちゃんにカラーしてもらいましたnote

色は勿論sign01奇抜sign03・・・と色を言いたいところですが最後のお楽しみにcatface

まずこの僕がしたい色にするには、ブリーチをして髪を明るく明るくしなければなりませんsign03

なので、約1年ブリーチをし続け明るくしてきましたが、あれはあくまで「下準備」であって完成形ではなかったのですthink

この約1年間地道にブリーチをして、やっと今日色味」をいれることで完成なのですhappy02

それがコチラですnote

P1050503.JPG

どうですかこのな感じshineshineシルバーの予定がムラになっちゃいました(笑)

ブルーはそのまんま入れちゃうと、えっちゃんとかぶっちゃうので若干薄いブルーにしてみましたgood

P1050499.JPG

ブルーは僕のイメージカラーなんでねsign03(笑)

これで最後のLIVEに向けて準備は整いましたconfident

後は、30日思いっきりギターを弾くだけですnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930