廿日市市の美容室/美容院

まだまだ今も料理、頑張ってます!!

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですvirgo

 

最近、ブログには書いていないのですが、休みの日は料理を頑張っていますup

一昨日のお休みには、生姜焼きを作りましたpig

IMG_2995.JPG

野菜sign03と思い、キャベツ玉ねぎも炒めて、お肉の下に盛り付けましたshineshine

そしたら、すごいボリュームになってしまって、まだ残っていますwobbly

 

その前には、オムライスも作りましたnote

IMG_2996.JPG

ケチャップで書いてあるのは、私が好きな三代目J Soul Brothersを略して、「3rd JSB」ですhappy01heart01

オムライスを作ったのは2回目で、レシピを見ずに、いつでも作れるようになりましたwinkgood

こうやって、どんどん料理レパートリーを増やしていこうと思いますconfidentflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930