廿日市市の美容室/美容院

本能ってすごい!!

皆さん こんばんは 東元ですcancer

最近気付いたんですsign01

妊婦さんになってから服装しかしてないことにcoldsweats02

美容師であるという事を忘れてましたsweat01

妊婦さんでもオシャレは出来るはずgood

そう気付いた時、私はどうにかして今でも着れる洋服はないかと探し始めましたeye

しかし、パンツスカートもどれも入らなくなっていましたpig

当たり前ですよね(笑)coldsweats01

トップス着れる物が多くあったので、今はトップス変化オシャレを楽しんでますwink

安静から、だいぶ動けるようになったので洋服の整理をしていると他の物も気になり始めて家中の色々な所をキレイにしたくなり始めましたsnail

普段はあまりしない事務所片付けまでcat

もちろん休み休みですsmile

妊娠した経験のある方は分かるかもしれませんが、赤ちゃんが生まれる前に身の回りキレイにしたくなるらしいですcherry

どうやら人間動物本能らしいんですsign03

動物でいう「巣作り」ですchick

巣.jpg

新しい家族のために家の中を準備しておきたいという気持ちになるそうですgemini

これを知った時に私は、本能ってすごいなぁと思いましたnote

テスト期間中部屋の掃除をしたくなるのも、自分が落ち着けるように調整しているのかもしれませんねpenguin

これからはスタッフ皆に負けないように残り少し妊婦生活オシャレ妊婦で頑張りたいと思いますheart04

家が片付いたので、この月曜日には春服などのショッピングに行きたいなぁと願っているがっしーでしたbleahshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930