廿日市市の美容室/美容院

夏にオススメ「小鼻エステ」

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今朝の大雨はすごかったですねrain

少し前の時の大雨爆睡で気付きませんでしたが、今日の大雨は気付きましたgood

午前中にはもやんでそれからは暑かったですねdespair

暑くて寝ている時に寝汗もよくかいていますsweat01

をかくと皮脂もすごく出ていますよねcoldsweats01

最近は鼻の毛穴の皮脂がすごく気になっていましたwobbly

なので、自分で「小鼻エステ」をしてみましたwink

keana.jpeg

すると毎日気になっていた皮脂がなくなりサッパリしましたshine

になると皮脂が気になるのでこれからも定期的にしてみようかなと思いますnotes

皆さんも気になる方は試してみて下さいcat

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930