廿日市市の美容室/美容院

今回も夢を買います!そして叶えたい!!!

こんにちはsign01

なるべく外出したくない!と思う日が続いている石丸ですimpactbomb

基本、冬の寒いのよりは、夏の暑いほうが好きなので、遊びに出掛けるのは良いのですが、普段は暑過ぎで、汗ダクになるのがイヤなんですbearing

でも、近日中にどうしても出掛けないといけないことがありますshoe

発売開始されたんです。。。。。『サマージャンボ』sign03

Screenshot_2017-07-191-06-55-41.png Screenshot_2017-07-19-06-56-14.png

何度夢を見たことか・・・

「当たるわけない」って分かっていますが、買わないと夢も見れないんですfuji

なにやら今回、ガチャとやらもあって・・・

Screenshot_2017-07-19-07-15-39.png Screenshot_2017-07-19-11-19-35.png Screenshot_2017-07-19-11-19-44.png

早速、やってみましたが、そう上手くいくわけもなく・・・やはり残念な結果でしたdown

昨日の夕方、広島市内には、がかかっていたみたいで、発売初日から明るい話shine

IMG_20170719_064613.jpg

これは急いで買わなければ・・・と購入に燃えていますsmilescissors

夢を叶えるための汗だと思って、暑くて汗ダクになってでも、出掛けてこようと思っていますbleah

皆さんも、一緒に夢を見ませんかsign02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930