廿日市市の美容室/美容院

新店舗の工事、始まってます☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

新店舗の工事がいよいよスタートしましたので、僕がブログ担当の日はなるべく進展状況をUPしたいと思いますnote

しばらくが続いていたためスタートが遅れましたが、ついに基礎工事が始まりましたgood

まずは「やり方」といって建物の配置がわかるように印をつけていきますcatface

2017.6.28-1.jpg 2017.6.28-2.jpg

次に「根切り」という工程recycle

これは基礎の底面の高さまでパワーショベルなどの重機を使って土を掘り出す工程ですflair

そして「砕石敷き」

2017.7.14-2.jpg 2017.7.14-3.jpg

地耐力を確保するために砕石を全体に敷き、地面を転圧する機械を使って地盤を締め固める工程ですcute

あと、今日の営業後に確認して見ると外部配管の作業も進んでいましたeye

2017.7.15-1.jpg 2017.7.16-4.jpg

この配管が水道などの配管になると思うと、位置がとても重要になってきますsign01

ここまでの作業が1週間で進みましたが、完成まで何のトラブルもなく無事、竣工を迎えれるように祈っていますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930