廿日市市の美容室/美容院

今年は何にしようかなぁ・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は11月13日で、あと20日で私は31歳になりますcancer

シャノアールでは、スタッフみんなからのプレゼントが貰えるんですが毎年、何にしようか悩みますcatface

といっても私は食いしん坊なので毎年、お菓子などの食べ物なんですbleah

去年はプチを2千円分もらい、大量のプチで大喜びでしたhappy02heart04

今年も何かを大量にもらいたいなぁ・・・と思いながら、種類の多いお菓子を探してみますが、なかなか見つかりませんcoldsweats01

うまい棒?チロルチョコ?

umaibou.jpg chirorucyoko.jpg

ポッキー?ポテトチップス?

pokki-.jpg potetpchippusu.jpg

がいいのか分かりませんwobbly

早く決めないと用意してくれる人が困るので、これから毎日悩み続けようと思います(笑)pig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930