廿日市市の美容室/美容院

人生初の灰が峰☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

この前、人生初『灰が峰』夜景を見にいきましたrvcardash

に行くのは、何年か前に「かるが浜」に行ったきりで今回で2回目でしたscissors

で行ったのですが、とても遠かったですcatface

をひたすら登って頂上に着くと、とても綺麗な景色が見えましたnight

夜景の写真を撮るのが苦手で、これが精一杯でしたbearing

haigamine.JPG

写真では分かりづらいのですが、実はこれ「クレ」って書いてあるらしいですsign03

寒かったけど、やっぱり夜景は綺麗だなと思いましたsmile

次はイルミネーションを見に行きたいですheart04

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930