廿日市市の美容室/美容院

「ブルーライトアップ」ってなぁに???

こんにちは、石丸ですpig

昨日はカープファンクラブ新規入会の受付日sign01

ネット回線がパンク状態でとても大変だったと思われますcoldsweats01

入会出来た方も出来なかった方も今後もカープをしっかり応援していきましょうsign03

ところで・・・

同じ昨日、『世界糖尿病デー』って日だったのを皆さんはご存知でしたかsign02

お恥ずかしながら私は全く知りませんでしたcoldsweats01

テレビで「ブルーライトアップ」って放送されているのを見て知りましたflair

圧巻なのは大阪城shine

20161114-00000001-wordleafv-0291a96fc66d198ec5f254bd0b0b61bc6.jpg

広島でも福山の芦田川大橋で

image-8.jpeg

国際連合が指定した「世界糖尿病デー」hospital

世界各地で糖尿病の予防・治療・療養を喚起する啓発運動が行われたみたいですclover

今回、世界各地の1000ヶ所の建造物糖尿病啓発シンボルカラーのブルーにライトアップされたようですdiamond

今年はこの「世界糖尿病デー」の存在を知らず、実際イベントにも参加することも見ることも出来ませんでしたが、こういう日がある事を学びましたpencil

私はまだまだ元気だと思っていても歳を重ねていることは明確で・・・coldsweats01

これからは小さな病気から大きな病気のことまで少しずつ勉強していこうかなぁ・・・って思いましたbook

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930