廿日市市の美容室/美容院

飲んだくれの年末年始!

皆さんこんばんはnight小田ですhappy01

僕の今回の正月友達と先輩方とめちゃくちゃ遊びましたhappy02

結論から言いますと30日に仕事を終えてから、4日の朝までお酒を1滴も呑まなかった日がなかったのですbeer

30日の夜から31日の朝にかけてバンドの忘年会でしたnote

20168.JPG

来年の意気込みを語りながらのお酒でしたup

年越しは先輩の家で男4人で鍋を作り、日本酒を飲みながらワイワイwink

20167.JPG

20165.JPG

先輩が今住んでいる所は西条なんでスーパーとかのお酒の週類が豊富でしたsign03

この日本酒は飲みやすかったですbar

20164.JPG

年越しそばも美味しかったですねpigscissors

20162.JPG

そして1日と2日はお父さんが作ってくれた我が家のおせちでお父さんと日本酒を飲みdelicious

20163.JPG

3日は広島バンドマンの方々と新年会sign03

20161.JPG

先輩方からのアドバイスがとても貴重でしたbearing

ちなみに3次会までやってお店を出たのは早朝4時wobbly

こんな風にホント毎晩飲んでましたsweat02

とてもいいスタートが切れたと思いますupup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930