廿日市市の美容室/美容院

新年の出来事

皆さん 明けまして おめでとうございます 今年もよろしくお願いしますfuji

今年ブログ更新になりますが、第一号東元が書かせていただきますtaurus

今年のお正月は、特にどこに行くこともなく、近くをブラブラで過ごしましたchick

ほとんど、息子と遊んで過ごしましたship

新年の挨拶実家へ行き、みんなで公園に遊びに行った時に見つけた鉄棒note

小学校の時は、鉄棒が大好きで逆上がりは勿論、足掛け連続回転の前・後ろスカート回りなどいろいろしていましたscissors

懐かしくなって、当時を思い出して逆上がりをしてみましたhappy01

ところが・・・・・sign02

saka5.jpeg saka1.jpeg 

saka2.jpeg saka3.jpeg

saka6.jpeg saka4.jpeg

saka7.jpeg saka8.jpeg

saka9.jpeg saka10.jpeg

が重たくて全くできませんでしたcrying

息子が三輪車で遊んでいるなか私は意地逆上がりの練習sign01

出来ないわけがないbearing

10回くらい繰り返し頑張っていると、ついにやっと出来ましたhappy02

家に帰るとが痛いsweat02

次の日・・・首筋が痛いweep

年始めに、体の衰えを感じた私sweat01

たまには運動しようと思いましたcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930