廿日市市の美容室/美容院

年が明けると美容室では成人式の準備

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

新しい年も迎えて皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

僕はこのお正月は遠出はせず、ずっと子供と遊んだりおもちゃを買いに行ったり・・・

とにかく子供との時間を大事にして、普段あまり遊んであげれていない時間を満喫しましたdiamond

monri.jpeg monri1.jpeg

もちろん初詣は元日に行って、実家にも行って新年のご挨拶もしましたfuji

そして年明けの仕事始めから忙しく、良いスタートが切れましたnote

美容室では年明けから最初の大イベントの成人式が控えていますvirgo

去年の12月からスタッフ皆がそれぞれ練習していましたが、最後の追い込み練習ですrun

2016seijinnsikilesson.jpg

僕達にとっては毎年の行事でも、お客様にとっては一生に一度の大イベントsign03

しっかり練習して今年、ご成人される皆様に一生の良い思い出となるように全力で頑張っていきますwinkrock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930